清良記を紐解く会 2015.6.20

    六月二十日の『清良記を紐解く会』では【巻十六】を紐解きましたが、松浦郁郎先生が先月の長宗我部まつりの折に約束してくれておりました、新聞社や雑誌社から受けた取材の記事というのを持って来て下さいました。今回は紐解きを早々に終いつけ、皆で先生の当時の思い出話に耳を傾けました。以下は、その時の様子です。

c0363691_22374397.jpg

    この日、松浦郁郎先生はまた大変喜んでおられ、沢山の思い出を話して下さいました。また、当時の新聞記者の記事や雑誌社に掲載した先生の記事は大変感動する物です。私達は、このように感動的に『清良記』を紹介して行かなくてはいけないなと思わされました。記事は先生のお許しを得て全文コピーを取らせていただきましたが、このブログでもアップさせていただく事にしました。楽しみにしておって下さいませ〜


    松本より(^_−)−☆




[PR]
by kiyoyoshinoiori | 2015-06-20 22:34 | 郷土史

清良記を紐解く会の資料と活動を公開します。\(^o^)/


by 清良の菴(きよよしのいおり)さん