人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清良記を紐解く会 January 2018


☐『清良記』を紐解く会より January 2018


清良記を紐解く会 January 2018_c0363691_13562013.jpeg



 平成二十九年十二月十八日、伊井景三会長、安岡賢司理事、岡本裕之会員の四名で、竹葉秀雄先生のご命日『醒庵忌』に出席して参りました。主催は「ひの心を継ぐ会」の皆さんです。又、この日に合わせて竹葉秀雄先生の著書『土居清良』が復刻刊行され、一同歓喜に沸いた会となりました。

 ひの心を継ぐ会では、毎月第二金曜日の夜七時から九時に松山城東麓に位置する大和塾(元和光幼稚園)で『土居清良』の勉強会が行われます。三間も負けないようにしっかりと

『清良記』について学んで参りましょう。

責・三


清良記を紐解く会 January 2018_c0363691_13565128.jpeg


清良記を紐解く会 January 2018_c0363691_13572527.jpeg


清良記を紐解く会 January 2018_c0363691_13574503.jpeg






by kiyoyoshinoiori | 2017-12-22 12:46 | 竹葉秀雄先生

清良記を紐解く会の資料と活動を公開します。\(^o^)/


by 清良の菴(きよよしのいおり)さん