カテゴリ:ツアー( 1 )

高知へ行ってきました

台風の中、ツアーで高知へ行ってきましたww

c0363691_08180371.jpg

南国市、西島園芸団地から『岡豊城跡』が見えました。三角屋根の施設は、高知県歴史民俗資料館ですね〜

c0363691_08211618.jpg

バスの中から、もう一枚♫\(^o^)/


宿泊したホテルの窓から太平洋を望む。。

c0363691_08223015.jpg

浜辺に打ち付けられて、波が大きく砕けています。この夜、台風11号が高知県を通過。

c0363691_09021853.jpg

ホテルの外へは一歩も出れませんでした〜

c0363691_08253452.jpg

程なく土産も買いまして帰路へ就きますww


行きは、鬼北〜松野〜窪川〜南国

帰りは、南国〜高知〜須崎〜鬼北


『土佐タタキ道場』一生懸命営業中!

c0363691_08291136.jpg

お昼に寄ったお店で『カツオ人間』に遭遇!

c0363691_08311715.jpg

グロかわいい❤︎( *´艸`)

c0363691_08320409.jpg

ここは、創業40年←およそ の『かつお船』さん


須崎市のゆるキャラ『しんじょうくん』グランプリ4位くらい

c0363691_08353274.jpg

まもなく鍋焼きラーメン帽子が発売されるそうです〜


鬼北町のごつキャラ『鬼王丸』ww

c0363691_08392775.jpg

なんと総工費10,000,000円!!\(^o^)/

c0363691_08423967.jpg

製作は海洋堂です♫( *´艸`)あら〜


以上、徒然なるままに旅ブログ風にしてみましたが、プライベートブログ『郷土の祭り〜史跡めぐり』では、このような記事ばかりアップされてますので、よろしい方はぜひご覧ください。尚、PTAをしていた時に三間の小・中学生と保護者を対象に書いてたブログなので、ご容赦下さいませ。以下にURLを貼っておきまする〜(・∀・)ノ

郷土の祭り〜史跡めぐり vol.1 http://blog.livedoor.jp/mima_hinokai/

郷土の祭り〜史跡めぐり vol.2 http://blog.livedoor.jp/mima_hinokai-kyoudo/

[PR]
by kiyoyoshinoiori | 2015-07-18 08:16 | ツアー

清良記を紐解く会の資料と活動を公開します。\(^o^)/


by 清良の菴(きよよしのいおり)さん